ROsara鯖にて活動中(*'(ェ)')ノ



何か?


カンカン

1回目+7(0/3)
2回目+7 (1/3)

+7大空の帽子

よし

濃縮エル

- Read More -


アレ?

アマツ祭りてまだやってたの?^^


どうも、私です。


いあ・・・てっきり今週の火曜日で祭り終わるものだと思って、ポイントラリーなんて放置してたわけですが


おかしいぞ

終わった気配がない

ましてやニコ生にトレハン枠・・・・


アレ?

アレ~~???

アッレー

シャアcのお金が消えるぐらい金遣いが荒い!

からメモ

- Read More -

トレジャーハンター

さ、続きましてはトレジャーハンター

これは意味不明な文章を解読して、座標を探して、カギを見つけて
  
うんぬんかんぬんして

んで、鉱石系がもらえるんですよね!

オパールが出たり、エルが出たり、かんらん石がでたり
苦労に見合わないものが出たリもしますけど

あたりは宝箱です


5回中3回、宝箱が出たって人もいますから
運なんでしょうね~

ちなみにネタバレは↓

- Read More -

アマツ祭り2011

今日のメンテでハチ変更もあったらしいですが
うちとは関係のないところばかりでした^^

狭間とか何事ですか^w^


今回の配置変更は、他のブログにおまかせするとして

うちは、珍しく行事ごとに参加してみたアマツ祭りについて詳しく書いてみましょう!
画像もあり、長いため追記でドウゾ

- Read More -

プロフィール

愛100%

Author:愛100%
RO(ラグナロクオンライン)のsara鯖にて活動中のO型
基本、自由です。フリーダムなんだ。
PT狩り何ソレ?
残念なことにログはペア狩りだと効率でません^^;

イラスト描いたり、音楽観賞も映画観賞も好き!
野球も好き!
基本オタクっぽいものならなんでも好き(笑)
ただ、自分磨きはしてます・・・

Youtubeプレイリストランダム
RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
